Q&A
よくある質問
キーワードで探す
カテゴリーから探す
アクセスの多いQ&A
ご利用端末について
- SIMカードを使うにはどんな端末が必要ですか?
当社のSIMカードをご利用頂くには通常SIMロックのかかっていないないSIMフリー端末または海外仕様端末でご利用いただけますが、全ての端末、また全ての機能の動作保証はいたしかねます。必ず購入前にご利用の端末がSIMフリーである事をご確認の上お手続きください。
サービスについて
- 決済方法は?
個人様はPayPal決済、法人様はPayPal決済・口座振込・請求書払いがございます。
- 未成年でも申し込めますか?
はい、可能です。
※当社判断にて本人様確認書類及び親権者様の同意が必要になる場合がございます。
- SIMカードはどこで買えますか?
下記でのご購入が可能です。
・当webサイトでの購入
・販売代理店での購入
・当社来店での購入
- 法人でも購入できますか?
はい、購入可能です。
お支払い方法や購入枚数、価格でご相談の場合はお電話または問い合わせフォームにてお問い合わせください。
ご利用方法について
- SIMカードに有効期限はありますか?
はい、ございます。
有効期限に関しましてはパッケージ等に記載しておりますのでご確認ください。
- SIMカードの設定は必要ですか?
はい、設定は必要です。
設定方法の詳細に関しては各商品ページ及び設定ページにてご確認ください。
- 使い終わったSIMカードはどうすればいいですか?
ご使用後のSIMカードに関してはプリペイドの場合通常はお客様自身にて破棄して頂いて結構でございます。
※SIMカードの種類によっては処分方法が異なる場合がありますので個別に商品ページにてご確認ください。
お問い合わせ
こちらは今後テキストが入ります
電話でのお問い合わせはこちら
ジャパエモ総合窓口 03-5444-5345
営業時間:11:00~19:00(平日) ※番号を通知しておかけください
おすすめ商品
- こちらは今後テキストが入ります
- こちらは今後テキストが入ります
- こちらは今後テキストが入ります